src="https://adsby.2bet.co.jp/naolog703body.js">

【ゆい小池(ゆいちゃみ)】高校などの学歴・学生時代のエピソードまとめ!

芸能人のこと
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気急上昇中のタレント【ゆい小池(ゆいちゃみ)】さん。

姉・ゆうちゃみさんと共に「ギャル姉妹」として注目を集め、明るく飾らないキャラクターで話題を呼んでいます。

そんな【ゆい小池(ゆいちゃみ)】さんのプロフィールや学歴・学生時代エピソードもわかりやすくまとめました。

スポンサーリンク

【ゆい小池】のプロフィール

親しみやすいキャラクターと明るい笑顔が魅力で、バラエティー番組やモデル活動など幅広く活躍しています。

【ゆい小池】学歴まとめ

小学校:東大阪市立小阪小学校

ゆい小池さんは、地元・大阪の東大阪市立小阪小学校に通っていたとされています。

小学校時代のエピソード

この頃の彼女は、今の明るいギャルキャラとは少し違い、実は「控えめで大人しい性格」だったようです。
姉のゆうちゃみさんが積極的で目立つタイプだったため、対照的に一歩引いていたと振り返っています。

また、小学校高学年の頃には「体重がピークだった」と語っており、今のスタイルからは想像できない”ぽっちゃり期”があったとのこと。
成長とともに努力を重ね、モデル体型を手に入れたのは有名な話です。

さらに、ちょっと意外なエピソードとして、姉と同じ男子を好きになり三角関係になったこと もあったそうです。
最終的には自ら身を引いたというエピソードから、当時から優しい一面がうかがえます。

将来の夢については特になかったと語っており、小学校時代の彼女は”まだ芸能界を強く意識していなかった普通の女の子”だったようです。

中学校:東大阪市立小阪中学校

ゆい小池さんは、東大阪市立小阪学中学校に通っていたとされています。

中学時代は学校行事や部活動に熱心に取り組んでいたようです。

中学校時代のエピソード

小学校時代は大人しく控えめな性格でしたが、中学に進学してからは徐々に自分を表現する力が育ち、人前に出ることにも慣れていったそうです。

部活動ではバスケットボールを経験しており、意外にも活発なスポーツ少女の一面がありました。
この頃の彼女は、芸能界に入る前の「普通の学生生活」を送っていた時期で、友人たちと過ごす毎日が中心だったといわれています。

2019年、女子中学生を対象としたミスコン「JCミスコン2019」でファナリストに選ばれており、この頃から注目を集めていたようです。

高校:通信制の高校

ゆい小池さんは、通信制の高校に進学しました。

具体的な高校名は公表されていませんが、芸能活動をしながらでも通いやすい通信制高校に進学したようです。

大阪府にはルネサンス大阪高等学校やトライ式高等学院・N高等学校・クラーク記念高等学校など、多くの通信制高校のキャンパスがあります。

高校時代のエピソード

この時期は大きな変化が訪れた時期でもあります。
中学時代には”ぽっちゃり期”があったものの、努力を重ねて約10㎏のダイエットに成功。

見た目やスタイルが大きく変わり、ファッションや美容にさらに関心を持つようになったといいます。

部活動には所属しておらず、学校外での活動に力を入れていた彼女ですが、文化祭では友人たちと盛り上がり、模擬店や教室での催しを楽しんだそうです。

特に劇や工作のような企画が印象に残っていると語っており、学生らしい思い出も残しています。

高校時代のこうした経験や努力が、現在のタレント活動やモデルとしての自信につながっているのは間違いないでしょう。

2022年、高校3年生の時にAbemaTVオリジナル恋愛番組「今日、好きになりました。」の「初虹編」・「皐月編」・「小夏編」の3シリーズ連続で参加しています。

同年9月、東京ガールズコレクションでランウェイデビューを果たしました。

大学には進学しなかった

ゆい小池さんは、大学には進学せずに芸能活動専念しています。

高校卒業後の2023年4月、人気ファッション誌「egg」の専属モデルに加入。

さらに姉妹でグラビアに挑戦するなど、多岐にわたり活躍しています。

まとめ

【ゆい小池(ゆいちゃみ)】さんは、学生時代から明るく社交的なキャラクターで、モデル活動を通して才能を開花させてきました。

高校は芸能活動と両立できる通信制を選び、現在はタレントとして本格的に活動。

改名によって”新しいスタートを切り、今後ますます注目される存在となるでしょう。

今後もさらなる飛躍が期待される注目の存在です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ポチっとお願いしまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました