スポンサーリンク

じっくり煮込んだ本格カレー!!カレーダイニング【サンマルコ】神戸店

ランチ

買い物ついでにさんちかでランチ。
タイミング悪くどのお店もウェイティング状態(汗)
このままランチ難民か💧・・と彷徨っていた時
(≧▽≦)一筋の光明がぁ・・OH! Jesus

このお店、実はとんかつKYKのカレー専門店で、大阪ステーションシティ店が第1号店
関西中心とするカレー専門のチェーン店!(*^^*)

京都府(京都市)に2店舗・兵庫県(神戸市)に1店舗・奈良県(奈良市)に1店舗
大阪府(大阪市8・堺市2・泉南郡1)に11店舗・和歌山県(和歌山市)に1店舗
東京都(池袋)・静岡県(浜松市)・三重県(四日市市)に1店舗ずつ
愛知県(名古屋市)に3店舗
*詳しくはとんかつKYKのホームページで調べてくださいね
*店舗に行けない方は、ネット通販で買えますよ(^^)
ネット通販は上記のホームページからどうぞ!!

土曜日のお昼時は人が多くほぼ満席!運良く空いていたので、待ちなく入れました
カレーだけに回転は、早い(^-^)
お一人様も多かったですよ♡

私が選んだのは【とろっとチーズのハニーマスタードカレー】
秋野菜カレーとかなり悩みましたが、新メニュー文字に魅かれてしまいました💧
カレーと一緒に「キャベツのピクルス」もついてきたよ(^^)
これは、大阪カレーの定番だそう

スパイシーなカレーを
モツァレラチーズがマイルドにしてくれてます
添え付けのレモンを絞って味変!!

レモンの爽やかさとスパイシーカレーがマッチ!
今度は、店員さんが持ってきた”スパイス”をふりかけてみた...
当然のことながら、「辛っっ」(>_<)
辛いのが好きな方にはオススメ!!

お次は、きゅうり漬け
パイナップルもありましたが、それは試してません。
味変をするのも楽しい♪

旦那がえらんだのは【温玉のせビーフカレー】にロースカツ&ほうれん草をトッピング

トッピングのロースカツは、薄いけどしっかりロースカツ❕
しかもカレーの邪魔はしていません!・・恐るべしKYK (。-`ω-)

旦那のカレーを一口味見
一番人気の【ビーフカレー】
スパイシーなカレーが温玉によりマイルドに変身❕

サンマルコのカレーは、ヨーロピアンカレーをコンセプトに20数種類のスパイスを独自の配合で、
じっくり煮込んだコクのあるこだわりカレー(^-^)

メニューはこんな感じ

7種類のトッピングが用意されていて、自分流にアレンジできるのは嬉しい(*^^*)
素材に合わせてカレーソースも違うようです
『ルー』・『ご飯』の量も追加できます

傍らにはトッピング用の「きゅうり漬」と「パイン」・・もちろん無料です

オムライスもあって、『ハヤシ味』・『カレー味』
たまごも『ふんわりたまご』・『ふわふわ玉子』
自分の好みにあわせて選べるのが嬉しい(*^^*)

なすびカレーやハヤシライスも・・・
ハヤシライスなら、子どもさんでも食べれそうですね

ガッツリ食べたい方はコレ!!

ビーフカレーはサンマルコの自慢の1品であり、〖人気NO1〗
秋野菜カレーは秋限定!!
季節ごとの野菜カレーが楽しめます
「限定」とかに弱い私・・・
正直魅かれました( ^ω^)・・・悩みました

この新メニューの文字にも魅かれてしまう私・・・
「秋野菜カレー」と「とろっとチーズのハニーマスタードカレー」と結構悩みました

「お弁当」や「ルー」の販売も・・・
店舗によれば、販売していない店舗もあるようなので、ご注意を・・・

スポンサーリンク

できる限りのお店情報

住 所 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10-1 さんちかタウン レストランモール
電 話 078-332-1570
時 間 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日
駐車場
関 連 KYKグループ共通お食事券利用可/販売あり
    ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました